縫って編んで

121209-w694
発送終了なり

ティッシュボックス布カバーにつけたオマケは
ポケットティッシュケース


かぎ針編みもひっそりと続いている
コレ↓撮った日付がなんと!?
121209-w536-01
2011年2月って震災前だよ
正方形に編んだピースを編みつなぎ
最後の仕上げ
何本あったやら・・・糸始末


これは同じ編み方つなぎ方で2枚めのブランケット
121209-w536-1
62×82センチ
全て自分で草木染めした糸を使用

某オークションに出そうかと思ってたけど

121209-w536-2
先日プレゼントした
喜んでもらえてよかった


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わお!はじめて見た
121209-c-t-s
三頭猫団子

最後に入ったのは誰か?
そして撮影数分後ひとり脱出したのは誰か?
答えは後日
(ひっぱってどーする?)






Category: 作品

ふたつ出しています

これね、垂れ耳うさぎね
121128w-693
ロップイヤーね

(犬じゃないよ)


121128-w692
こちらは立ち耳うさぎね

ティッシュボックス布カバー
いかがでしょう?

↓こちらに出品させていただいています
usagix 第41回Usagi'x Auction
11/27(火)から 12/1(土)まで開催中



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうです?
傷が治って綺麗な顔になったよね〜^^
121128katura
こちらは猫ね
食欲旺盛、来た頃より順調に体重増えて
モフモフ度アップ
おしゃべり度アップ
可愛さアップ
里親様とのご縁も上昇しますように

カツラくんはいつでも里親募集中
かつらくん動画はコチラ
↑うちに来てすぐの頃なので今と顔が違うぅ〜





Category: 作品

うさオク出品します

なんと?!
こっちのブログに移ってからは
手作りものカテゴリ作成していなかったという
アハハハ!



・・・。



というわけで表立って発表するのは久々に
作っており
121126work

まだ完成しておりません(キッパリ)


usagix 第41回Usagi'x Auction
11/27(火)から 12/11(土)まで開催されます

こちらに二つ出品させて頂きますので
なんとかがんばります
よろしくです〜

出品者さんが増えて
素敵可愛い作品がずら〜り並んでおりますよ〜


ひぃぃぃ!終了日までに完成するかなぁ







Category: 作品