何もかもが懐かしい

「地球か
 もはや何もかもが懐かしい」
と言ったのは沖田艦長だっけ・・・


最初の(2011年11月)
フー!シャー!バシッ!とやっていた頃が
もはや懐かしく遠い記憶・・・

120422siro1
里親様が決まった夜はこんな風に
ゴロンゴロン転がって甘えモードだった白ちゃん



前記事に追記しましたが、
白ちゃんは里親様が決まりました。
ありがとうございました。


120422siro2
最後の添い寝記念写真


発症しないで長生きするんだよ!






120424saya
そして臆病猫ちゃんは
臆病なりに手や口も出るようになった。
慣れてくると本性が現れるので。
それでも、白ちゃんの最初の頃に比べれば
かわいいもんだ。





120424f
ふわりくん、鼻が野菜色に染まっておりまする










Category: シロ(FeLV+)

変化

白ちゃんは里親様決まりました。ありがとうございました。4/23 追記

【ねこの里親会】4月22日(日)13時より開かれます。
白ちゃんに会いに来てね~
手続き上の都合で白ちゃん不参加となりました。申し訳ありません。白ちゃんの体調には関係ありません。元気です。4/22 12:30 追記

白ちゃんはいつでも里親募集中

120421siro
白ちゃんはまだ変化しつづけている。
目の前でゴロンゴロン甘えモードになったり
わたしがパソコンに向かっているとニャアニャア鳴いたり。

抱っこはできないけど。
いるけどね、抱っこ嫌い猫ってふつーに。


120421saya
臆病猫ちゃんはまだまだこれから。



120421f
ふわりくん、今日ちょっと寒いよねー。
わたしの足はまだ冬バージョン。










Category: シロ(FeLV+)

テヘペロ

120418siro-2
テヘペロ寝?


120418siro-1
丸寝舌だしバージョン


120418siro-3
このコよくイビキかきます


白ちゃん、いよいよ里親会デビューざんす。
4/22(日)nekonoko ねこの里親会に参加予定!







さて、

生後6ヶ月、メス(たぶん)のこのコは
中ケージから大ケージへ移しただけで
ビビって放尿した臆病猫ちゃん
120418saya
ペットヒーターを敷くと暑すぎるかと思い、
かといって、夜間から朝まで冷えるし、
タテ置きしてしまった・・・役目果たしているのか?

仮名は考え中。

このコひとりのことじゃないので、
まだ途中なので、
一段落したら記事にする。




120418f
ふわりくん、アゴから胸にかけてだ液で汚れちゃうのね。
でもハゲは減ったし、元気でなにより。









Theme: 猫写真 | Genre: ペット
Category: シロ(FeLV+)