カブオトライアル

「カブオ、がんばれよ~」

見送りながら最後にかけた言葉。


追いかけ回したあげく結局逃げられ、
隅っこで固まったカブオを
迎えにきた猫ボラさんに
小ケージに入れていただき
(やはりベテランの技は凄い)

カブオちゃんは里親様宅でトライアルへ。




カブオは1才未満だったと思う。
あのニャアニャア鳴きは
母猫に甘えられる日数が少なかったんじゃないかな。
ゴハンがある時に食べねばと
臆病なのに隙をみてガツガツ食べ、
やっとやっと食いつないで
福島県被災地で
生き延びていたんじゃないかな。


120326kabuo
「大丈夫だからね、カブオのままでいいんだよ」
昨夜、話しかけながら
最後の添い寝記念写真







120326moon
金星と月と木星


カブオ捕獲失敗したあげく
顔に3つ、足に3つ、爪傷くっきり
カブオよ、うちに来てくれてありがとう







120326siro
室内散策をする白ちゃん


120326f
ブラッシングすると毛がわさわさ抜ける
夏毛まっしぐらのふわりくん









Theme: | Genre: ペット

ラッコ

120323kabuo1
貝を持たせたい



120323kabuo2
このラッコは
いや、
カブオちゃんは
いつでも里親募集中
里親様内定しました。ありがとうございました。2012.3.25.夜 追記


3/25(日)原宿にてねこの里親会開かれます。










Theme: 猫写真 | Genre: ペット

お詫びとお知らせとお願い

※お詫び
「次こそは」2012.3.16.記事
翌日追記しましたが、
カブオちゃんは17日午前中参加準備していましたが
参加枠満杯で譲渡会に参加しませんでした。
カブオちゃんに会いにご来場頂いた方には
大変申し訳ないことを致しました。
すみませんでした。

※お知らせ
3月25日(日)13時より【ねこの里親会】
原宿にて開かれます。
カブオはこの日は参加枠に入れてもらっています。


※お願い
わたしは「ねこひと会」で保護された猫たちの
一時預かりボランティアをしているわけですが、
ねこひと会メンバーのブログ記事です。
どうかご一読くださいませ。
↓↓↓
「ゆきももこの猫夢日記」ご支援のお願い 2012.3.17.記事




120318kabuo
カブオちゃんはゴハンをもりもり食べて一日二回ウンチしています・・・

カブオちゃんはいつでも里親募集中