卒業

120618siro-mike
仲良しのときもあり
とっくみあいもして
賑やかな日々だった。

シロくん、ミケちゃん、
2にゃんとも保護当時から人慣れしていたので
卒業というほど室内猫修行していないよね。

120618sirot1
シロくん
これからは撫でてくれる優しい手がたくさんだよ。
新しいご家族の皆さんがシロくんナデナデしてくれるね。
よかったね。

120618sirot2
ねんねこするお膝もたくさんあるね。
幸せに過ごすんだよ〜



120618mike2
ミケちゃんはあと数日うちにいるんだよ


120618saya
サヤはね
・・・とりあえず素手で撫でさせておくれ

(現在、料理用ミトンはめてナデナデ、そしてそれを咬む咬むイテテ)








Theme: | Genre: ペット
Category: ミケ

膝上

120615mike
ミケちゃん膝上でゴロゴロ言っている。

顔が小さい美人さんだと思うニャ。
まだ片手で抱っこできる重さニャ。
ミケちゃんはいつでも里親募集中(動画あり)
ミケちゃんは里親様内定しました。ありがとうございました。6/16夜 追記

120615sirot
シロくん膝上でくつろぎまくっている。

うちに来た頃はやせてたけど
よく食べてイイ感じに体重増えてるニャ。
シロくんはいつでも里親募集中(動画あり)

6/16(土)『Smile Cat ねこの譲渡会』が開かれます。
ぜひぜひ会いに来てニャ〜

シロくんは里親様内定しました。ありがとうございました。6/16夜 追記









Theme: | Genre: ペット
Category: ミケ

動画「ミケちゃんPR」


YouTube音あり2分43秒
シロくんも映っているよ〜

120610mike
ミケちゃんはいつでも里親募集中

120610sirot
シロくんはいつでも里親募集中









Theme: | Genre: ペット
Category: ミケ