見納め

120802syu-mai1
マイちゃんも
のびのびした寝相になってきたニャ

120802syu-mai2
勝手に弟にしちゃったけど
男らしくなったよねシュウくん

120802syu-mai3
うちを卒業して
里親様宅で一緒に暮らせるんだよ

120802syu-mai4
よかったニャ

120802syu-mai5
うちに来てくれてありがとね

幸せな猫生を送るんだよ!




動いている姿を見たい方は動画(7/25up)でどうぞ










Theme: | Genre: ペット

静止画像

シュウくんマイちゃん一緒に、里親希望者様内定しました。
ありがとうございます。

よかったね、一緒で。

ディズニーアニメのごとく
追いかけっこしてとっくみ合いしてる
シュウ・マイ見てると

それぞれひとりになったら
鳴くだろうなぁ・・・と
そんなことも想像していたから

よかったねー

まだもう少しうちにいるんだよ

それにしても
部屋で遊んでいると写真撮れないのよ
キミら、動き過ぎ!

なんとかブレずに撮れた静止画像
120731mai1
体重が1.6キロになったマイちゃん

120731mai3
小顔だわ・・・

120731mai2
美人キジトラだよね



120731syu2
シュウくんはイケメンよね

120731syu1
体重2キロになってたよ

うちに来た頃は1キロなかったんだよ
これからもいっぱい食べて大きくなろうね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

子猫たちが部屋中走り回るのを
120731saya
ぼーぜんと見つめるサヤ姫









Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット

遊び盛り(壊し放題)

シュウくんマイちゃんは里親様が内定しました。ありがとうございました。2012.7/29夜 追記


朝、目覚めて部屋のカーテン開け
声かけする
120728syu-mai1

おは?よ!?

・・・それは何?

120728syu-mai2

・・・はぁ

・・・にゃるほど

昨夜も楽しく遊んでいたよね
(耳栓してたけど)

120728syu-mai3
新しく遊び場を作ったわけだ
いやじつに楽しそうだね

これは元々「サヤの部屋」用に作ったわけで

小さいキミたちがここで過ごすにも
良い役割をしていたんだけども

120728syu-mai4
それなりにスペースを残したわけだ
賢いね〜

ボロくなってきたから
作り変えようかと思ってたところだし
楽しそうだけど撤去してもいいよね

シュウくんはもう階段無しで上段にあがるけど
マイちゃんは床から直接だと
ジャンプを繰り返しているし
(まぁ、それもそのうちクリアできそうだけど)

120728syu-mai5
とりあえずこれでいいよね



キジトラ姉弟はいつでも里親募集

7/29(日)nekonoko ねこの里親会が開かれます。
ぜひぜひ会いにきてくださいね。