シホにくるまる

121026hands
手がかさなっている


121026shiho-c1
シホちゃんとチビトラがひとつのベッドに


121026chibi
チビトラ、小柄なシホちゃんを枕にしている


121026shiho-c2
ふところの大きなシホちゃん

もうすぐ里親様の元へ行きますよ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今ここに載っている猫たちは参加しませんが

10/28(日)nekonoko ねこの里親会が開かれます。

たくさんの猫たちがご縁を待っています。
ぜひ会いに行ってあげてくださいね〜







Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: シホ

密着か家電か

一日の中で変な気温差があり
それでも猫たちはくっつくことが多く

121023shiho-c-s1
棚の上の
ひとつのカゴにチビトラとサヤ
脇に敷いたフリースにシホ

121023saya
これ、サヤがあとから潜り込んで
足の行き場がなくなったチビトラは
こうするしかなかったわけね



里親様が内定したシホちゃん
スリーショットが見られるのももうわずか

121023shiho-c-s3
くっつきながらも個性が垣間見える一枚




密着型も温かいだろうけど
サヤにも風邪をひかせてしまったので
電気あんかを猫ベッドに設置

↓午前4時に撮影
121023shiho-bed
シホちゃん、猫生初の電気あんかの温もりに触れる







Theme: | Genre: ペット
Category: シホ

はんぶんこ-その3-と シホ動画

シホちゃんは里親様内定しました。ありがとうございました。2012.10/20 夜 追記


121018saya-s1
シホちゃんはサヤともくっつくよ

どっちかというと
サヤの方がくっつこうするのを
受け入れているんだよね

121018saya-s2
はんぶんこ というか
サヤがシホちゃんを座布団替わりにしているような・・・


シホちゃんが譲渡会デビューするので
撫でたりオヤツあげたり抱っこしたりを
動画にとった

「里親募集:シホちゃん」YouTube動画 音あり

10/20(土)Smile Cat ねこの譲渡会が開かれます。
ぜひぜひ会いにきてくださいね〜



うちにいる猫たちはねこひと会さんから「一時預かり」をしている猫です






Category: シホ