カツラくん、よかったね

前記事に追記しましたが
12/2(日)のnekonoko ねこの里親会にて
カツラくんの里親様が内定しましたぁ〜

121203katura
よかったね〜

いっぱい甘えて正式譲渡になるように
アピールするのだ
トイレ失敗しないといいなぁ(うちに来た初日猫ベッドにしちゃった)
今はもちろんトイレ完璧だもん大丈夫だよね

あと数日うちにいるんだよ
いっぱいナデナデしよっと



次は譲渡会に誰が参加できるかな

121203chibi
チビトラ
初期の頃がウソみたいにナデナデできる
ケージに入れるのは大変そう(汗

121203toma-saya
トーマも室内フリー生活に慣れてきた
サヤは・・・あいかわらず^^






Theme: | Genre: ペット
Category: カツラ

たいていの猫は入る

追記あり 2012.12.2.夜

121202chibi
チビトラ

121202saya
サヤ

121202toma
トーマ

という具合に
たいていの猫は入る棚に
カツラくんは入らないのね

大きさや高さや視界や明るさとか?
ピンとこないのかもね〜

121202katura4
窓際のこの場所が好きなカツラくんは
いつでも里親募集中
カツラくん動画(その2)はコチラ

12/2(日)nekonoko ねこの里親会が開かれます。
ぜひぜひ会いにきてくださいね〜

カツラくんは里親様内定しました。ありがとうございました。2012.12.2.夜 追記












Category: カツラ

カツラくん新動画見てね〜

カツラくんの新動画!
モフモフ度アップしたのがわかるでしょう〜?
ゴロゴロのど音を聴いてあげてね〜

カツラくん(その2) YouTube動画

カツラくんはいつでも里親募集中

12/2(日)nekonoko ねこの里親会が開かれます。
ぜひぜひ会いにきてくださいね〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓ティッシュボックス布カバー
121129-w693
出品させて頂いております
usagix 第41回Usagi'x Auction
12/1(土)まで開催中

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: カツラ