カール卒業 その2

140308-2karl


140308-3karl


140308-4karl
なんだかもう
言葉はいらないって、こういうことかと思うのねー


というわけで
前記事に続き、
カールくんの写真を載せよう


140308-1karl
わたしの大好物、ターゲットをロックオンした時のカールくん


140308-5karl
どれが誰の手かな?






140308-6karl
わかるかな?


そして
里親様との記念写真
140308-7karl
小さなお手手も優しくカールを撫でてくれている
よかったニャー

まだまだ写真フォルダには残っているけど
ブログアップはひとまず終了


里親様とのご縁を待っている猫たちは
たくさんいるのだ
保護動物に愛の手をー!
よろしくねー!

140308cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

3/9(日)ねこのこさん主催 ねこの里親会が開かれます



Category: カール

カール卒業 その1

少し予定が早まって
カールくんはうちを卒業し
里親様宅での生活が始まった

わたしも里親様宅へのお届けに同行させてもらったので
里親様ご家族とお会いしてお話して、心から安心した

カールに幸せなご縁があったことを
ただただ感謝

140307-1karl
うちにいたのは一ヶ月半程
毎日が濃厚で、もっと長く一緒にいたような気がする

カールの天真爛漫さと人なつこさが
そんな気持ちにさせてくれたのかも

ネタのつきないカールの写真がたまっているので
載せておこう
一時預かり宅としてうちに来てくれた縁に感謝を込めて


140307-3karl


140307-4karl
サヤちゃんと一緒だ、よかったね




140307-5karl
モテ男タイガも独り占めのカール


140307-6karl
タイガにいちゃん、ぬくぬくあったかいね




140307-8karl
三匹ネコ団子にもなれたね

140307-7karl
スヤスヤ





140307cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

3/9(日)ねこのこさん主催 ねこの里親会が開かれます


Category: カール

カールの動画

カールの記念写真ならぬ動画ということで
かわいいとこ満載
何しててもカワイイけどね


YouTube動画




140224cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Category: カール