リンクのこと

今さらで申し訳ない。

ブログをこっちメインにしてからも
どうしようか迷い、ちょこちょこ変更してた
サイドバーのリンク。
ペット関連とオフィシャルサイトのみにしました。
別ブログも同じです。

相互リンクしていただいている個人ブログの管理者さま
お知らせもせずに、ごめんなさい。


110130sky
昨日の空

今日もさぶい~

110131f
足元でぬくぬく~

明日の日中は10度以上になるらしい。ほえ~
Theme: 写真ブログ | Genre: ブログ

動画「触らせてくれるようになった」


(音あり38秒)
このコは、オモチャにも興味津々だったり、
ひとさし指を出すとクンクンしたあと
舐めてくれたりしてたから、
いつか撫でることができそう、と思っていた。

嬉しいな。

オヤツ無くても、寄って来てくれる日がくるだろうか?




触らせてくれないのはあと一匹、神経質なメス猫ちゃん。
そのコは同じようにオヤツあげると
手の上のカリカリを恐る恐る食べて、
指を咬んだ。
痛かったし、流血したけど、食べてくれたから嬉しかった。

まぁ、ぼちぼち急がず、つきあっていこう。
Theme: | Genre: ペット
Category: 外猫TNR

動画「ほりブームその後」

「ほりほりブーム」のその後の様子。



音あり1分50秒

わたしを掘ってどうする?
これは夏だったらかなり痛いです。
カクカクのおまけつき。
Theme: うさぎ | Genre: ペット
Category: