策を練る

110629kasa
日傘越しの空。
見上げるのも辛くなるような暑さ。

・・・まだ6月。




110629u
うめちゃん・・・

ほんとにまったくココから動かない。
福島県でどんな生活してたんだろ?

もうナデナデするとゴロゴロなのになぁ。
話しかけるとお返事したりするのになぁ。

部屋を散策するとか遊ぶとかゆう観念がない?
夜中も静かだし?

里親さん見つからないこともないだろうけど
もうちょっと
人と暮らして楽しい生活を覚えて欲しいなぁ。
むむむ・・・



110629f
冷房なしではちょっと無理な最近の気温と湿度。
28℃設定で大丈夫だけど、ほとんどつけっぱなしエアコン。
Category: ウメ

まんまる

夕焼けは見られないだろうとふんでたら
おやおや・・・

110627ss
弧を描く雲を切り裂くような模様が空に。





110627u
いつも暗い冷蔵庫脇にいるから
ボケボケ写真になっちゃうよ、うめちゃん。
お目目がまんまるで可愛いの。

110627f
ふわりクンもお目目大きい、これは
より大きくなってる。




久しぶりにまともに風邪をひいて
気がつけば一週間以上たっているじゃないか。
まだ風邪声。でもそろそろ治る頃のはず。

PC画面のテンプレート変えてみた。
また変更するかも。
・・・カスタマイズする気力無し。
Theme: フォト日記 | Genre: ブログ
Category: 空趣味

あじさい

110625ajisai

ピンクでも濃いのや淡いのや
いろんな色がある紫陽花。

110625f
ときどきこんな風に寝てる

110625f-2
はさまって気持ちいいの?ふわりクン


うめちゃんは、
撫でるとゴロゴロいってお腹まで触らせてくれるのに、
部屋でのんびりできないの。
目が合うと、隅っこに逃げちゃう。
110625u
ごくたまにこんな姿が。
このあとすぐ、冷蔵庫脇に戻ってしまった。
でも、すんごく可愛いから
きっと里親さん見つかるね。
Theme: 写真ブログ | Genre: ブログ
Category: 日常