秋風暑さ少々

110930ss
本日夕刻の空

風に触れると冷えるかと長袖をはおるも
外を歩くとちと暑い。
それでも秋風感じるとホッとする。



110930mo
抱っこモモたん

「モモタロウ」いつでも里親募集中



110930k
顔近づけても平気になってきたシンちゃん



110930f
沐浴準備中ふわりくん










Category: 空趣味

動画「緊張とけてきた黒猫」


YouTube動画「緊張とけてきた黒猫」音あり1分10秒

手からオヤツ食べたり、ナデナデされたり。
甘えるシンちゃん。

部屋でフリーでいるとき
ちょっとまだ落ち着きがない。
ゆったり家猫にはもう少し時間が必要。
Theme: | Genre: ペット
Category: 黒(シン)

あったかポイント

サイドバーにも貼りましたが
福島の立入り禁止地区の猫たちのシェルターが8月に作られたそうです。
保護しないと飢え死にしてしまう猫たちがまだたくさん残っています。
ゴハンと寝床のある場所に一頭でも多く保護できますように。
遠くからでも支援する方法はあります。覗いてみてください。
nekoshelter


モモタロウもシンちゃんも福島から保護された被災猫です。
「モモタロウ」いつでも里親募集中

・・・・・・・・・・・・・・・


110926mo-1
譲渡会から戻って熟睡のモモたん


110926mo-2
手先だけでも温もりが伝わってくる


110926mo-3
水色タオル位置がモモたんの毎夜寝る場所。
布団のどまんなかにいても
「ここだよ」とタオル位置をたたくと
移動してくれる。そして
朝までグッスリなのだ。






110926k
一方、ナデナデ好きになったシンちゃんは
夜中ケージ内で意外とうるさい。
フリー時間が短くて欲求不満かな・・・






110926f
ふわりくんには涼しくて快適な日もあれど
まだひんやりグッズはかかせない。
カクカク後はとくに。










Theme: | Genre: ペット
Category: モモタロウ