夕焼け

120627ss
昨日の夕焼け



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サヤの為にケージ内に作った階段もどき
仔猫たちにも役立っている

120628syu-mai
この自由な感じ

動き始めたらずっと動いてるもんね

階段なくても上段に上がれるじゃないかっていうくらい
ケージの内側登るしね(w

120628syu
シュウくん

120628mai
マイちゃん

キジトラ姉弟はいつでも里親募集中


そして
120628saya
ひきこもるサヤ姫








Category: 空趣味

繊細サヤ

0625saya1
まだミケちゃんがいたときのサヤは
部屋の真ん中でくつろいだり出来てたんだけど

(素手で触らせてくれないけどね)

0625saya
室内猫生活には慣れたよね、って感じだったんだけど

(素手で触らせてくれないけどね)

人慣れしている成猫がいなくなると
その変化に気づき
また隅っこで過ごすようになってしまった

0625saya3
箱にずっと籠るサヤ


数日前に来た仔猫たちがこれまた
遊び盛りでウルサイもんだから
ちょっとその空気にも慣れないみたいで・・・

サヤ姫は繊細でございます

いつかはナデナデ好きになって
新しいご家族とご縁があるようにと
毎日接しているけれど

ふ〜む・・・

(やっぱせめて素手で撫でられるようにならないとね)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0625syu-mai
シュウくんとマイちゃん
ゴハン食べて遊んでネムネム

キジトラ姉弟はいつでも里親募集中







Category: 【サヤ】

仔猫たち!動画!

0623koneko
人が住めなくなった福島県被災地で産まれたコたち。

よく生きていてくれました。
そして、保護されてよかったね。

これも、
給仕に出向いてくれる方たちがいるおかげであり
保護に向けて動いてくれる方たちがいるおかげです。
頭がさがります。

0623koneko
尻尾の長い男の子
仮名シュウくんと呼んでいます

0623koneko3
活発な女の子
仮名マイちゃんと呼んでいます


YouTube動画 音あり1分38秒
うちに来てまだ二日目
マイちゃんはいっちょまえに「シャー!」言っている(笑)

こんなちっちゃいコ間近で接するの初めてで
いや〜
ヤバイっす
かわいっす


キジトラ姉弟はいつでも里親募集中

6月24日(日)『nekonoko ねこの里親会』開かれます
ぜひぜひ会いにきてくださいね。










Theme: | Genre: ペット