接近ナデナデ(自分撮り)

「接近ナデナデ」2013.6/19記事
を三脚カメラで撮ろうかと思ったけど
三脚を用意して置いた時点で「シャー」言って
警戒してしまいそうなチビトラなので

右手にカメラ持って
「接近ナデナデ」を開始し
チビトラがゴロゴロのどを鳴らしているところを
やみくもにシャッター押すという
自分撮りを決行


130630chibi1
はじめは普通にナデナデ



130630chibi2
徐々に接近してチビトラの背中に顔をのせる



130630chibi3
撮影の為、右手がチビトラを触れないけど
いつもは右手はのど元をナデナデして
ゴロゴロ音を触感でも感じている


130630chibi4
一枚め写真と比べてもチビトラの体勢が変わらず
表情も穏やか、ゴロゴロ言っているよ
カメラ位置を変えたから耳を少し伏せている

チビトラはいつでも里親募集中(動画あり)



130624cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください
7/7(日)nekonokoさん主催 ねこの里親会が開かれます

空趣味投稿

130627sky5
昔こんなのがあってね「空趣味投稿」
今も勝手に続けているんでねココじゃない方だけど


130627sky


昨夜の予報では午前中雨マークで
のち曇りだったような…

でも朝から青空見えて
予報がはずれるくらいだから
なるほど雲の変化激しく


130627ss3
全部今日の空



本日のオマケ猫画像
130627chibi-saya
チビトラのカメラ目線無視とサヤのウインク



130624cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください
Category: 空趣味

電源切ってる?

スマホの「歩数計」記事をアップした後
思い出したのだけど
コレやってます?

130625dokomo
「そーいえば使い始めた時はやっていたような…
 でも忘れてましたぁ、習慣づけないとダメですねー」
と店員さんと話したにもかかわらず
翌日からすっかり忘れていたよ・・・

今日はモバツイが使えなくて
「やっぱり壊れた?でもウェブは見れるし?ムムム」
と唸りつつ
「そっか、電源オフしていないや」
と気づいて
オフのちオンしたらモバツイ復活



“スマホも一日一回休憩時間を”


あと
使わないアプリをアンインストールして整理しよう


本日のオマケ画像
130625chibi-saya
チビトラとサヤの
位置的に珍しい瞬間
(撮る時大慌て)

130624cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボランティア宅での面会が可能なのでお問い合わせください
Category: 日常