更に縮む

「距離縮む」から更に
先輩たちとの距離を縮める
アメちゃんです
151030-1ame-saya-taiga



151030-2ame-saya-taiga



151030-3saya-taiga



151030-4ame-saya-taiga
サヤのしっぽを下に敷いて
毛づくろいするアメちゃん
・・・大胆


151030-5ame
よかったねー、アメちゃん

先輩たちに
交流の仕方を教わりながら
日々成長するアメちゃんは
151030-6ame
里親募集です〜!

アメちゃん、実は1泊入院して
避妊手術を済ませてきました
食欲モリモリ元気です


151024cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

marm-bosyu



アメが乗っているマットと同じ仕様の冬用マット




fc2-dassou3



Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: アメ

距離縮む

里親募集中のアメちゃん
寝室兼食堂の3段ケージ

ハンモックには暖房器具を置けないので
板の間?にヒーターを設置
(付属のカバーは汚れたので手作りした)
151028-1ame
猫生初!
ペット用ヒーターの温かさを知ったアメちゃん


実は
ここのヒーターをたまに
サヤが使っていて
そこにアメちゃんが乗り込んでいくことが数回あった

なかなか撮れなかったんだけど
やっと一枚
151028-2ame-saya
カメラ構えるとサヤが降りちゃうんだよね

こんな風に
先輩猫たちとの距離をちぢめて
交流が上手になってきたアメちゃんです

別日には

151028-3saya-taiga
いつもように窓辺でくつろぐ
タイガ(奥)とサヤ



そこにはアメちゃんも参加していた!
151028-4saya-taiga-ame
微笑ましい光景


う、うれしい



151028-5ame
アメちゃん、先輩たちともっとくっつけるといいね

アメちゃんは里親募集中です〜!


151024cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

marm-bosyu2








fc2-kubiwa


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: アメ

インスタグラム動画のアメちゃん

ツイッターとFBのシェアチェック入れていなかったわ
先週アップしたインスタグラム動画

アメちゃんはめっちゃ短い動画でも
かわいさ溢れてるでしょ

ひざの上で #猫 #里親募集 #里親募集中 #子猫 #雨 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-244134.html

ともさん(@zzzttt776)が投稿した動画 -




アメちゃんは里親募集中なんですよ

これはさっきアップした動画



これは本日の空
151026sky

急に気温が下がって寒いよね
昨夜は毛布を足して寝たよ
今朝も寒かったわ


151024cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

marm-bosyu2
以前うちの預かり猫だったマアムも里親募集中なんです

アメちゃんも里親募集中です〜!





fc2-dassou3


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: アメ