やっぱりタイガに負ける

いそいそとタイガのそばに寄り添い
モフモフなお腹に顔をうずめる
黒猫クウリ

両手がフミフミし始め
ゴロゴロ音を出す
161031-1kuuri
部屋中に響きわたるクウリのゴロゴロ音

やっぱりタイガに負けちゃうなぁ

トーリも
タイガにくっついている時には
部屋中に響きわたるゴロゴロ音出していた


161031-2kuuri-taiga
もし
オトナ猫がいない部屋で暮らしたら
クウリは人にくっつきたがるのかなぁ
生後4か月という年齢を考えると
それもありうるね


161031-3kuuri
タイガに寄り添うクウリが
かわいくてねー
こういう姿を見られることも
幸せだよね


クウリは里親募集中です



161029cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

これを選んだのは
映画「SCOOP!」が印象に残っていたから
今読んでる本



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

動画「遊ぶクウリ(タイガもナデナデ)」

クウリのゴハン時間は
わたしと共にケージに入って食べるんだけど
遊び時間も
わたしのそばでオモチャに夢中になるよ
こんな風に過ごしているうちに
人のそばにいることが「安心」「楽しい」になっていく


「遊ぶ黒猫クウリ(タイガもナデナデ)」YouTube
タイガが足元でスリゴロになっていて
足も動かさなければならない笑

クウリのオモチャへの反応が良くて
振る方も楽しくなっちゃう



オモチャ入れには常に数個オモチャが入っていて
自分で好きなのを選んで
ひとり遊びもしてる

遊び盛りの幼猫だし
遊びながら甘えながらの生活が
オトナ猫より必要だから

クウリくんをあたたかく見守って
臆病なところも包みこんで
遊び時間も大切にしてくださるご家族との
ご縁を待っています

クウリは里親募集中です

161029kuuri
ひとつだけ飾っていたハロウィングッズが偶然写り込んだよ


161029cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

ケリケリやネズミじゃなくて
デンタルケアグッズも人気
効果は知らんけどw
“猫

人間用だけど猫用になっている
“ヤマゼン

fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: クウリ

トーリお届け

里親希望者さんのお宅へ
マリアさんの車でトーリのお届けをしてきました
161027-1tori
ケージをはじめ
トイレや猫ベッドやフードなど
トーリのためのグッズをすべて用意して
共に暮らすことを楽しみしていたそうです

うちでキャリーバッグに入ってから
ずっとご機嫌斜めだったので
ケージに入ってからも
緊張してイカ耳になっているトーリ

知らない匂いの環境に入ったのだから当然ですね

161027-2tori
かわいい猫ベッドを置いて
その中に入ってもらいました


ゴハンを食べて
たくさん遊んでもらって
少しずつ家族の一員になっていくことでしょう


161027-3tori
里親希望者のTさん、ご家族のみなさん
トーリをどうぞよろしくお願いいたします





トーリの兄弟、黒猫クウリの赤い糸も
きっと誰かとつながっているはず

毎日確実にスリゴロ猫に近づいている手ごたえを
ヒシヒシ感じています
161027-4kuuri
黒猫クウリは里親募集中です


161014cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


“キャティーマン


fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: トーリ