「SPEC〜結〜爻ノ篇」

「SPEC〜結〜漸ノ篇」ろ観てから楽しみにしていた
「SPEC〜結〜爻ノ篇」を観賞

131209-2spec
終わりだ
終わってしまったのだ

自分の中ではまだ
いろんなシーンがフラッシュバックのように思い浮かび
涙でにじんでいたあの場面あの場面あのエンドロール
もう一度映画館で観たい
まだまだ絶賛公開中!


ところで
観賞前に
ツイッターのTLで重要なことを知ってしまい
そのネタを知らなければ
わたしはきっとビックリと感動で号泣していた
と思う
大げさでなく



ネタバレしているのはSPECファンとは違うファン層で
興奮するのはわかるけど
冷静になろうよ
たのむよ・・・







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日のオマケ画像
131209saya-taiga
先日の通院の帰宅後のサヤ
カーテン向こうの窓縁にて息をひそめる^^
そんなサヤちゃんを心配して?
タイガもお付き合い中(見えるかな?)


131206cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
Category: 観・聴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する