初タッチ

プチ大掃除、今日は換気扇をやり
やはり綺麗になると気分がいいなぁ
と、ひと休みしつつ

タイガのおしりを掛け布団にしているサヤに近づくと
タイガの重みのせいか、眠さのせいか、
逃げずにそのままなので

131215-1saya
声かけつつシャッター押しつつ
そのかわいい手先を眺め
ムズムズムズ・・・

うーん・・・

できるか?

ポスッ!

131215-2saya
初肉球タッチ!

タッチよりももっと難易度高いかも?と思うけど
サヤにはこっちの方が抵抗がないらしく
いやはや
初めてだよ、サヤがこんなことさせてくれたの



131215-3saya
「ニャニしてんの?」

いつもこんなこと出来るわけじゃないけど
サヤと距離が縮まっている実感
もっと触れるようになるといいニャ



131213cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
Theme: 猫写真 | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する