動画「不器用なの?」&Merry X'mas

先日の「遊ぶ」の記事で
2匹の現在の遊び方を綴ったけど
やはり動画がわかりやすいよね、と
編集をがんばったよ
1分51秒、フィギュアスケートのショートプログラムより短い
これなら忙しいあなたもチョロっと見られるでしょう


「不器用なの?」YouTube

タイガが興奮して「ウゥ!」って声出しているんだけど
ボリュームあげても一瞬だから聞きにくいね(1分18秒あたり)



人気の猫ブログを訪問すると
皆さんかわいいコスプレして
クリスマスのきらきらムードの記事がいっぱい
うちは最近撮ったグーグー寝姿がかわいかったので
その写真です、地味です

131225taiga-saya

タイガがかろうじて(イヤイヤ?)
コスプレした記事→「サンタ!」


131223cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
タイガも載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する