奥ゆかしい

131227-1taiga
タイガがここに乗ったのを見たのははじめて(たぶん)

わたしと目が合って
カメラを構えると
降りようかニャ?と少し迷ったようだけど

131227-2taiga
「ここ乗ってもいい?」

そんなことを問おているような佇まいのタイガ

いいんだよー
うちはキッチンとテーブル以外はいいんだよ

サヤなんて
そこから上のカウンターに昇ってキッチン台まで行くもんね
わたしが見ていない時に!
でも、ちっこい足跡ついてるからバレバレなんだよー
だからサヤが乗っている写真は無いニャ

131227-4saya
下にいる写真ならあるニャ


わたしが気づいたせいか
カウンターまで昇る冒険はしなかったタイガ
131227-3taiga
この眼差し!
なんて奥ゆかしい男!
(臆病ともいう・・・)




131223cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
タイガも載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する