お正月後の休み

「お客様は大物」のヒナちゃんがお帰りになり
通常モードに戻るタイガとサヤ
140107-1taiga-saya
お正月にドキドキ体験をしたせいか
やっと静かな休日


・・・いつもと同じニャ!


この二段ケージは
最近無視されていたけど
お客猫様が来たことで避難(?)場所になると予想し
ケージ背面側面を毛布でくるみ
上段にフリース布を敷きレンチンゆたんぽを置き
冬仕様にした

140107-2taiga-saya
きみたち、うちに来た当初は
この二段ケージから家猫修行が始まったんだよ
忘れたかな?
忘れるくらい今が平穏なら、いいね

今回、とても人なつこいお客猫様が来てくれたことで
「人に甘えることを知った猫は
 他の人でもだいじょうぶニャー」
基本的なことを思い出した

うちで一時預かりして家猫修行してきた猫たちが
今は里親さんのお宅で幸せに過ごしていることを
思い出した



タイガだって
わたしじゃなくても
だいじょうぶなんだよ

むしろ

臆病な性格や、腎不全のこと、
病院選び
(診察時怖がって暴れるので、そういう猫でも診ることができる病院)
人間側が
タイガの全てを受け入れられるかどうか?

そうゆうことだ




サヤもタイガも
膝に乗らないし抱っこもできない
でも
とってもかわいい
それぞれの姿を見ているだけでうれしい
わたしのそばにいてくれて
ほんとにありがとうね


140107-3taiga-saya
メス猫に優しい紳士なタイガ
サヤちゃんヌクヌクで幸せニャー



131230cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
タイガも載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する