動画「今なら撫でてもいいわよ」

最近のサヤは毎夜の遊び時間に
ナデナデさせてくれるんだよー

YouTube動画
・54秒あたりでタイガがアクビしてるよ
・1分3秒あたりのサヤの決め顔が超カワイイ

サヤの体の感触をこんなに直に感じられるなんて
うれしいよー



遊びながら距離を縮めるのは
好奇心旺盛なサヤの性格に合ってるようで
でも、最初の頃は手が傷だらけだったなぁ
動画「釣りとピンポンダッシュ」2012.7/9記事


サヤだけじゃなく
タイガも、他の猫たちも
人馴れしていない最初の頃はわたしの手は
いつもひっかき傷だらけで流血してた
最近そういうのご無沙汰しててなつかしい(笑


140114saya
わたしのそばで、おなかを見せて毛づくろいするサヤ

こういう姿を見せてくれるようになったのも
ごく最近
たぶん、こういうサヤの画像
これまで載せたことない

いつか
このきれいな白いおなかを
手でサワサワと撫でさせてくれますように



131230cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する