嗅覚戻ればトイレもバッチリ!

140123zaisu
「あたしは無事よー!」

座椅子の喜びの叫びが聞こえるような?(笑
念の為、ペットシーツを敷いてあるけど
カール君は座椅子に粗相していません

うちに来てすぐは、風邪の為か鼻がきかなくて
匂いの強いウェットしか食べなかったけど
今はどんなウェットもドライもパクパク食べるカールくん

それと同時に
トイレもちゃんと出来るようになったよ

140123-1karl
砂かけをしない子です笑っちゃうくらい

ケガの後遺症があるか動きを観察しているけど
元気に走るし
高いところにも昇るようになってきた
気になるといえば
左目の色が少し違うのと
白い瞬膜が眼球の表面に出ている時があること
140123-3karl
一番出ている時はこんな感じ
でも
視力はあるようだし生活に支障はない

140123-2karl
遊んでいるときなどは、ほら、お目めパッチリ

140123-4karl
オモチャ遊びも大好きで
ニャーニャー興奮しながら遊ぶ姿がとてもカワイイよー



1/26(日)ねこのこさん主催 ねこの里親会が開かれます
カールくんも参加するので
抱っこしに来てくださいねー

140122cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Category: カール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する