サヤの反応は?

カールが来てからの
サヤの様子をみていると
140127-3saya
まだカーテン奥(ここは寒いのに)に隠れたりすることもあり

これまで上がれなかったカールくんは
ケージ上段や窓辺にも上がれるようになったので
サヤちゃんはどーするのかな?と心配しつつ

カールが来る前はちょうど
サヤとのスキンシップが増えてきた時期だったので
「今なら撫でてもいいわよ」動画と記事

オモチャで遊ぶのはカールくんも大好きなので
空気を読まないカールくんは無邪気に突進して来る(笑
そうすると
サヤも一緒にというわけにはいかず
今までと同じ方法でのスキンシップはとれなくて

140127-4saya
そのかわりこうしてサヤがひとりでいる時に
撫でることができるようになり(逃げることもあるけど)
なるべく声をかけて
触る時間が少なくならないようにしている

人間大好きなカールを目の当たりにしているサヤの
気持ちの変化が
良い方へ向きますように
そう祈りながら毎日撫でている

そして



なんと?!





140127-1karl-saya




140127-2karl-saya
サヤがカールと一緒にいたよ!


まだ、なかなか、一緒にいる時間は増えないけれど
どうやらカールの無邪気さは
サヤの警戒心も解いてくれたようで

ホッとしたよ〜




140122cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
カールくんも載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する