カールの目

日中は気温が上がったかなと思えば
風は強く朝夕は寒く
でももう梅の花は
140128ume
咲く気まんまん

外から帰るといつも
「ただいまー、お外は寒いよー」とか
「風が強かったよー」とか
猫たちに報告する
そして
140128-2karl
キミもお外で暮らしていたんだよね、と
寝顔を見ながら話しかける

家の中をあちこち探検するカールの目は
昨年の12月まで
木の上からだったり(実際木に登って遊んでいた)
川の流れだったり
落ち葉を踏みしめたり
毎日見飽きなかったかもね

でも、おうちの中も楽しいでしょう
だってキミの目はいつもキラキラ好奇心に満ちていて
わたしを見たり
サヤの隠れ場所を見つけたり
タイガのトイレ途中を狙ったり(する方は大変、落ち着かないよね、苦笑)
無邪気のかたまりみたいなカールくん

そうそう、目といえば

140128-1karl
カールくんの左目
白い膜が出る面積が少なくなってきたよ
治ってくれるといいな


140122cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
カールくんも載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: 猫写真 | Genre: ペット
Category: カール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する