9mm Parabellum Bullet "10th Anniversary Live「O」"

風邪が治りきっていなくて頭痛もあったけど
がんばって九段下へ向かうことが出来てよかった
昨年のZepp Tokyoのあとにチケット申し込んでから
アタシほんとに行けるかな?なんて気弱になる日もあった
浮いたり沈んだりするからね

9mmの2/7・2/8二日間の武道館、一日めは
「奇数曲」と知ってわたしの好きな曲、奇数偶数どっちだっけ?
と思っていたけどあえて調べもせず
会場でイントロを聴いた瞬間に「わお!」と高まるのもいいだろう

140207-9mm-budokan
そして
好きな曲は奇数曲が多い、と思った

でも二日めも行っていたら
好きな曲は偶数曲が…と思っていたかもw

2階席(武道館は1階がアリーナ席だから実質3階)だったけど
それはもうまったく気にならない
オバサン(わたし)は恥ずかしげもなくオペラグラスを首にぶらさげ
時に踊るのをやめて、メンバーの表情や手元を見てニヤニヤするのだ

でもオペラグラス持っていてよかったゾ
ちひろのドラムソロもじっくり見えたし
ドラムカルテットも楽しかった

2階席は照明も存分に楽しめるし
そして時に
うねり狂う若者たちを眺めて
テンションだけはアタシも負けないわ〜もう足が痛くなってきたけどぉ〜
と幸せを分けてもらうのだ
(でも年齢層、幅広いよ
 オジサン、オバサン、ご夫婦や家族でおぼしき姿も見られたし)

あの曲が、あの曲では、って思い出したらキリがない
分析なんて出来ないし
行ってよかった、これしか言えない



たくろうが
「俺たちを発見してくれて、ありがとう」って言ってた

こちらこそ、ありがとうって思ったよ




140207-9mm-budokan



また行けるかなぁ
行けるといいなぁ




スポンサーサイト
Category: 観・聴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する