空気を読めない男

「カールくん、
 ひと(ほかの猫)がおトイレするときはね
 そっと見守るのよ
 あそぶ時間じゃないの
 落ち着いて出来ないでしょ?
 ね、ね、、、


 あ¨ー、、、」






140212-1saya-karl
ここではサヤのトイレの気配で突進
(タイガでも同じ)




140212-2saya-karl
【解説】猫はトイレする時に尻尾を上げる

カールはその尻尾にじゃれるのだ
すっごい迷惑だよねー
これがタイガの場合
「ウー!」唸って怒りながら用をたしているという
・・・それでもカールはやめないの(タメイキ)




140212-3saya-karl
今はやっとサヤはこの状態でシッコもウンチも出来るようになったけど
少し前までは
カールが寝ている隙にそーっとトイレを済ませていた
いつしているのか?わたしも疑問に思うくらいだった
・・・便秘にならなくてよかったよ(タメイキ)



140212-4saya-karl
この後トイレから出てくるサヤに
更にジャレようとするカールくん

ツイッターではよく使っているフレーズなんだけど
カールくんを見ていると


 空気読めないって

 最強!


と思う今日この頃なのであった




140203cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

2/15(土)Smile Catさん主催 ねこの譲渡会 目黒区後援が開かれます
空気読めない男カールに会えるチャンス!


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: カール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する