ネタのつきない男

前記事「空気読めない男」
のように突進していく前の
ターゲット(トイレにはいる猫)を
ロックオンした時のカールを
昨夜撮ることが出来た

140213-1karl
この顔(笑


カールくんはこの通り
ネタがつきないブログ向きの猫である

次の写真は「瞬間」ではなく
1〜2分はこのままだった
140213-2karl
このまま(笑

サヤが潜っていたベッドに
ニャーニャー甘え鳴きをしながら
忍び込んでいったカール
くっつきたくて必死
幸いこの時はサヤちゃん逃げることなく受け入れてくれた



次の写真へいってみよう

140213-3karl
ベッドが満杯(タイガとサヤが団子状態)なので
隣の座布団にいたカールを
「ヨシヨシ、入れなくてさみしいねー」と
わたしは撫でてあげたりするのだが


140213-4karl
カールはめげているのだろうか?


140213-5karl
そうでもないみたい(笑




140203cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

2/15(土)Smile Catさん主催 ねこの譲渡会 目黒区後援が開かれます
ネタ男カールを抱っこできるチャンス!
※大雪の為2/15のSmile Catさん主催 ねこの譲渡会は中止になりました(2/15朝 追記)

Category: カール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する