膝上で

「邪魔する猫」
ご機嫌を損なわないようにPCに触るには
膝上に降りてもらうしかないかな?と

そんな数日前のツイートより↓
140217-1karl
・・・・tw・・・・
カールくん膝上でネムネム、椅子替わりにバランスボールに座ってPCに向かっているから踏ん張っていないとカールがずり落ちてしまう笑
・・・・tw・・・・

コンデジ手元になくて、でも動けなくて
スマホで撮ってたのよね
しばらくすると


140217-2karl
伸びてきちゃった


140217-3karl
寝顔がカワイイので必死に撮る
(注:バランスボールに座っているのだよ)


140217-4karl
ううう・・・

落ちないようにそっと抱き上げたら
目覚めてそのままズルズル床へ降りたよ(笑



140217-5karl
カールは犬みたいなとこもある
と、思うこともある
あとをついてきたり
言い聞かせると学習して覚えたり(錯覚?w)
人なつこい猫ってみんなこんな感じなのかなぁ



140203cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
カールも載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Category: カール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する