学習する猫

140218-02karl
これは↑
「空気読めない男」記事の別写真で
(この表情が私的にお気に入りというかツボ^^)

後日も、トイレに入ったサヤちゃんを
ロックオンしたカールが

なんと?!




140218-01karl
離れたところで見守っている!
なんと紳士的なカール!


これはもしかして




「カール、
 ひと(ほかの猫)がトイレするときは
 そっと見守るのだ」



140218-01karl-taiga
(右手)


「それが
 紳士というものだ」



140218-02karl-taiga
(左手)



という
タイガの教育的指導があったとか?




カールは日頃いろんなことを学習して
人間の部屋で暮らすことや
他猫と生活することに馴染んで
やたら走り回ることもなくなったし
元気に遊ぶ時間と
グーグー寝る時間

ゴハンをモリモリ食べること
ゴロゴロ甘えること
めりはりが出てきたよね

140218-03karl
遊んでいるうちに眠くなったりもするけれど(笑




140203cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
カールくんも載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Category: カール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する