ペットと暮らす=「かわいい」と出会う その2:動画あり

前回のつづき

タイガと暮らしてから(他の猫も)
「いつかこの部屋を出て行く子なのだ」と
いつもいつも自分に言い聞かせて
「触れる子にならないと」
「シャー言わない子にならないと」
すべては
「里親希望者が現れないよ」
ここに行き着く

先日終わったドラマで、”ママがいない”人間の子供に対して
児童保護施設長が同じようなセリフをはいて
世間に物議をかもしていたっけ・・・



少しずつ少しずつ変化があって
目を合わせてくれたり
撫でさせてくれたり
シャー言われても
寝顔を見るだけで



かわいくてかわいくて




名前を真剣に考えたくなくて




でも腎不全がわかった時に
ちゃんと名前を考えてあげたいって思った
臆病で繊細だけど秘めた優しさを持つ男だもの
壮大で男らしい名前を



140318-1taiga


タイガを
密着ナデナデするとゴロゴロ音が聞けるんだ

タイガの静かなゴロゴロ音、
控えめな幸せの音、
聞けるだけで
じゅうぶんだと思うの

これまで
写真で数回載せてる密着ナデナデ
恥ずかしいけど、動画で撮ってみた

タイガの人間とのスキンシップの様子
密着ナデナデは0′59″あたりから

YouTube動画「タイガの『でも、シャー言う』 」


そんなにかわいいなら、あなたがずっと飼っていればいい
・・・そう思われるよね
わたしが出来ることは、ここまで、なのかな
里親さんとの出会いを待つ猫が
まだたくさんいる
わたしには「三匹は多すぎる」



わたしに
出来ることは
ここまで
なのかな



140318-2taiga

◆タイガはいつでも里親募集中(動画あり)
 募集ページ冒頭の文↓
 「どこから見てもイケメンです。トラ模様もとても綺麗です。
  こんな猫がそばにいるだけで幸せを感じてくれる猫好きさん、
  タイガの魅力は繊細で控えめで、だからこそ可愛いと思ってくれる方、
  慣れるまで数日かかるでしょうが「それでも全然大丈夫、まかせとけ!」くらいの
  シャー言われても笑ってくれる大きな心をお持ちの方、
  を希望します」




140318cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



140318mion
誰だ?この子は!?




Theme: 里親募集 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する