みおんはおしゃべり

前回の記事のラストに
チラッと登場した子は
仮名を「みおん」と名付けたメス猫
140320-3mion
すごくおしゃべりさん

目が合うだけでニャーニャーニャー
話しかけると会話が出来る
「みおん」「ニャ」
「いい子ね」「ニャッ」
「そうねー」「ニャー!」
おまけにまだ夜鳴きするので
寝る間も惜しんでおしゃべりしてる

こんな人なつこい猫がまだ一生懸命生きている
福島県の原発被災地から保護された、猫のマリアさんのブログ↓
「猫なみ〜猫のマリアの活動日誌」
  大熊町、双葉町の海側の猫のレスキュー 2013.3/14記事



人なつこくて甘えん坊
そばにいると

140320-2mion
フミフミするよ、空中でフミフミしているよ!

抱っこして撫でていると
腕の中でもフミフミフミフミ・・・
推定3才だけど
永遠の甘えん坊さんなんだね


140320-1mion
人のそばにいたい
そばじゃなくても姿が見られる場所にいたい
人間大好きなみおんちゃん
夜鳴きがおさまれば、すぐ里親さん募集だよー!

かわいいよー!




140320-4taiga-mion
他猫とはつかず離れず、今のところはね
あまりベタベタくっつかない

大河のように器の大きいタイガは
みおんに「シャー、フー!」言われていたのに
距離を保ちつつ同じエリアでくつろいでる
さすが優しい(超臆病)イケメン猫



サヤとはね、
お互いに「フー!シャー!」言ってる
140320-5saya
とりあえず避難するサヤ




140318cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

3/23(日)ねこのこさん主催 ねこの里親会が開かれます


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: みおん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する