永遠のお子ちゃま みおん

みおんを
抱っこしてカメラを向けると

140321-1mion
にょーんと手が伸びてくる

キャッチフレーズを付けるなら
「永遠のお子ちゃま」みおん


人間のお部屋で暮らす時間割に
だんだん慣れてきて
メリハリが出てきたよ

140321-2mion
抱っこされたまま
おしゃべりしたり、フミフミしたり、
伸びたり縮んだり、毛づくろいしたり、
そのうちにねんねしちゃうよ

やっと夜鳴きがおさまってきたしねー

ただ
ありえないくらいのすごい食欲で
あげてもあげても食べ尽くし
タイガやサヤのゴハン皿にも突進していくので
・・・まだお腹に虫がいるかも?疑惑あり
ちょっと様子見


さて
タイガとサヤは
わたしのお腹の上で甘えるみおんを



140321-2saya-taiga
遠くから観察していたよ



140321cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

3/23(日)ねこのこさん主催 ねこの里親会が開かれます


Category: みおん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する