手作りおしゃれ首輪

首輪の材質で皮膚がかぶれる猫もいるらしく
でも、うちにある首輪の材質が合成繊維だったので
(タイガとサヤは首輪できないんだけどもトホホ)
綿素材で作り直そうと思ったのが、きっかけで

それじゃあ、写真撮影用に派手におしゃれにしよう!と
既製品首輪のアジャスター等部品はそのまま使い
うちにある余り木綿布にレースやリボンやビーズ縫い付けて
適当に作ってみた




140325-3kubiwa
ハデ?笑


140325-2kubiwa
これは男の子用
(猫ボラさんにプレゼント)


ゴテゴテ飾りを付けた首輪はあくまでも写真撮影用
普段は
連絡先プレート付きの猫用安全首輪を是非、あなたの猫ちゃんに!
脱走して迷い猫になってしまったあとでは後悔だけ
猫ちゃんを守るのは飼い主さんしかいないですから



140325-1kubiwa
これくらいだったら普段に使えるよ
鈴と連絡先プレートもつけて



みおんに装着

140325-5mion
ほら、似合う


ちなみに画像一枚めのを付けてもらうと




140325-4mion
きゃあわいいぃ〜


どんなにハデな首輪付けても
猫本人のかわいさには負けるから
宣材用には、ハデ過ぎ?くらいがいい

というわけで

みおんちゃんの里親募集を開始しよう!



140324cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Category: みおん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する