春の陽気

春の陽気に誘われて
昨年TNRした外猫たちがいる場所へ行ってみた
140329cat
足をケガしていると餌やりさんが言っていたけど
高い所に昇れるし、食欲あるから大丈夫そう

140329chon
この猫は去勢手術後にとても人なつこくなってビックリ
通りすがりの人たちに可愛がられているようでよかった

この猫たちと一緒に去勢手術した猫が
交通事故にあい、亡くなったらしい
体格の一番大きいオスだった

外で暮らしている猫には
危険と隣り合わせとわかっているけど
こういう情報は悲しいし、慣れない



わたしは餌やりしないから、

ずっとこの猫たちを見守ってきた餌やりさんは
もっとショックだろうし、さびしいだろうね






140329ume
花が咲いていて
撮りたくなる

見るだけで、心を慰めてくれるって凄いな





〜〜〜〜〜〜〜〜



140329taiga-saya

外で暮らしていた猫たち

タイガ、サヤ、
うち猫になってくれて
ありがとう




140329mion
みおんもね
これから猫生を過ごすおうちが決まるといいね
ずっと安心して暮らそうね




140324cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Theme: | Genre: ペット
Category: 外猫TNR

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する