タイガの冒険

視界の隅で見慣れない動きを感じて
振り向くと


140408-1taiga
タイガが冒険しておった

ココは二段ケージの上なので
あえて昇りやすくしておらず
でも
みおん は猫とはくっつかない性格で
ひとりになりたくて
なんと!?床からケージへ這い上る!
・・・それが出来れば みおん のように
「高所好き」

こういうくつろぎ方も可能という
わが家では難所のひとつである



タイガもみおんのやり方を見ていて
昇ったらしい

140408-2taiga
箱に入ったのでストラップを振って視線をもらう

(タイガはカメラレンズが苦手なので
 なかなか視線をくれない)



140408-3taiga
ん?



140408-4taiga
そっちへ逃げても行き止まりだよ



140408-5mion
自分の場所をとられたみおんが偵察に来ていた




里親様が内定したみおんは
もう少しうちにいるから
仲良くね
(みおんがケンカふっかけるのだけど笑)

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する