部屋割り

140425-1room
いつものように窓辺に集まる猫たち

いるでしょ?




140425-3saya-taiga
ほらね

このベッドではまだ
夜から朝まで電気ゆたんぽ付けてるよ
サヤはだいたいココにいるし

それで、この窓がある部屋を
140425-2room
こういう風にして(右のヨレヨレしたのはあったかマットだよ…)
サヤとタイガの部屋にした
一応間仕切り出来るので
(うさぎが居た頃はよく使っていた)


といっても
サヤとタイガをずっとこの部屋に閉じ込めることは困難なので
夜から朝までの部屋割り

何故部屋を分けるかというと
夜中の二匹の運動会やウンチングハイの時に
かのん が釣られて騒々しくなることを防ぐ為

走り回る2匹を見るだけの かのん が可哀想だし
夜中の夜鳴きとドタバタ音は
マンションの上下隣室に響いているだろうから
なるべく少なくしないとね

夜のわたしの就寝時間頃になると
サヤとタイガは窓辺の部屋に向かうので
140425-3taiga-saya
(いつもこんな風にくっついているわけでもないよw)


間仕切りを閉めて
わたしはいつものように耳栓をはめて
かのん の部屋で就寝する

140425-5kanon
かのんはアイラインがくっきりでかわいい

夜鳴きの音量が少しずつ小さくなってきたよ



140424cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

4/27(日)ねこのこさん主催 ねこの里親会が開かれます



Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する