頭はどうなっていたか?

昨日の記事
サヤがいるベッドには
誰かさんの背中も写っていた

では
頭はどういう状態か?というと

140503-1taiga
「なに撮ってんだよ」

カメラの気配に

140503-2taiga
不機嫌顔のタイガ

もうひとつのベッドにいた時も
目線どころか
140503-3taiga
顔をこっちに向けようともしない

時にはそっぽ向いて後頭部しか撮れない時もある
カメラ嫌いのタイガくんでした



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

時折室内フリーにしているかのんが
同じベッドに入った写真がある

140503-4kanon
別猫?というくらい耳を伏せていらっしゃる
シャー!も言ってたよ

舌がでているのは
わたしが近づいたあとは
食べ物をくれると学習しているせいであろう(笑



140424cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する