朝のビックリ!

朝目覚めて
窓際を見たら


???
!!!





140504-1room
・・・どんな遊び方したんだろ?

上から床へ落ちるのはよくあることだけど
ベッドのカバーがとれて
中身のクッションが転がってる・・・



夜から朝までの猫たちのドタバタ音は
耳栓をして眠剤をのんで寝ているわたしにも
ずっと聞こえていて
かのんをフリーにしてからは
テンション高めになっているようで

まあ、それも
猫たちそれぞれのコミュニケーションだろうし

かのんはオモチャで
ひとり遊びに興じたりしている様子も見られ
室内生活になじんでいくのは
なにより


140504-3kanon
ケージから出す時は必ずナデナデ
手を伸ばすとシャー!言って逃げるけど
撫でるとゴロゴロのどをならすかのん




140504-2kanon
こんな隅っこに隠れたりもしつつ


140504-4kanon-taiga
時にはこんな光景も見られる

かのんは他猫と友好的なので
先住猫さんがいるおうちでも大丈夫そうだな



140424cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: かのん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する