プレイキューブ

キャット プレイキューブというのを買ってみた


警戒心の強いサヤ姫だけど
意外とこういうモノには早くくいつく
140511cube
居心地良いらしいサヤ

三方向が空いているので
隠れながら猫どうし遊んだり

ネコジャラシでキューブの表面を撫でて音を出して
140511-2saya
遊んだりも出来る

見つめている かのん(左)は
ただネコジャラシを振るだけだと
近づいてこなかったけど

140511-3saya-kanon
こうして遊んでいるうちに


140511-4kanon
人間が振るネコジャラシに反応するようになった



「今なら撫でてもいいわよ」<サヤのカテゴリ>2014年1月14日記事
動画を見直してみたら
この頃より今の方がナデナデできるようになっているなぁ
うれしいなぁ
サヤとは今でも
毎晩遊びを利用してスキンシップの時間を作り

ネコジャラシを頭に付けると
背中をナデナデしてもよい、という
140511saya
面白い時間を過ごしている



140511-1saya
「家政婦は見た」みたいになっている かのんも
遊びながらもっと
ナデナデ好きになるといいな



140509cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する