友好関係

140514-1kanon-saya
かのん「ねえ、あたしたち、仲良しよね?」


かのん は他猫の存在を気にしないタイプ
積極的に友好関係を築こうとするわけでもなく
相手の反応に構わずそばにくっつくことができる

先客がいるベッドにくっつきたい場合に猫は
ペロペロと毛づくろいをしてあげたりという
友好関係の為の努力をしたりするけど

かのん はそういうことしないのよねぇ

でも、ケンカふっかけるわけでもないし
遊ぶ時は上手に追いかけっこしているので
先住猫さんと相性がよければ大丈夫かなぁ

一頭飼いをしてくれるおうちとご縁があれば
その方が人間になつっこくなりそうだなぁ



140514-2kanon-saya
サヤ「・・・」




140514cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

5/17(土)Smile Catさん主催 ねこの譲渡会 目黒区後援が開かれます


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: かのん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する