初参加するかのん

140516-1kanon
首輪を付けてみたんだけど

140516-2kanon
一日たったらはずれて床に落ちていたよ

ゴハンを用意すると
「ニャー」鳴いて催促するようになった かのん
あいかわらず食欲旺盛で
軟便ぎみなので食事のコントロールはまだ必要かな

先日、マンソン裂頭条虫(←勇気のある方は下方の写真もご覧あれ)
をお尻から出しながら
走り回り(ビックリしたのね〜)
軟便を床中にまき散らしてくれたけど(あたしもビックリだよ〜)
すぐに病院へ連れて行って駆虫の注射してもらったから
大丈夫

被災猫は、日にちがたっても
まだ他の虫がいることがあるから
要注意だけど
もうマンソンは出ないよ


かのんをいつ里にのせているよ
この写真使って
140516-3kanon
なんて美猫なんでしょう
そうでしょう、そうでしょう

〜〜〜いつ里掲載内容〜〜〜
メス。推定2~3才。尻尾長い。
小顔の美人で、手先や足、胸元の白い配色がきれいです。
まだ少しシャー言うこともありますが、撫でると大きなゴロゴロ音を出します。
頭を撫でられるのが気持ちいいみたいです。
ゴロゴロのどを鳴らしている時にそっと膝に乗せて抱っこできます。
他の猫とはケンカをふっかけることはしませんが、
アプローチの仕方がヘタなので
先住猫さんがいらっしゃる場合はトライアル期間に
先住猫さんに負担がかからないようであれば
大丈夫と思います。
【状態】エイズ(マイナス)/白血病(マイナス)/ワクチン済/駆虫済/不妊手術済
〜〜〜〜〜〜〜〜〜


福島県の人がいなくなった町で
なんとか生き抜いてきた かのん
人の手の温もりを知らずに
暑い日も寒い日も雪の日も外で生きてきた かのん

東京に連れてきてもらって
マンションの一部屋で人間との暮らしを始めた かのん
撫でるとゴロゴロ言ってくれるだけで奇跡!
と、思うのね

5/17(土)Smile Catさん主催 ねこの譲渡会 目黒区後援が開かれます

かのんも参加するので会いに行ってあげてくださいね

140516cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: かのん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する