大丈夫そう?

あとから入れて欲しい時は毛づくろいするべし
って猫世界の礼儀作法よね(たぶん)
トライアルまであと数日という時期にやっと
140529-1kanon-taiga
猫的所作を学び実行していた かのん



140529-2kanon-taiga
いつもガバッと大胆に進入していく かのん
(注:タイガの表情はカメラを向けられた為です)

140529-3kanon-taiga
だからこんなくっつき方になるんだよー


大丈夫かなぁ


140529-4kanon
トライアルに入った かのん

先住猫さんにちゃんとアプローチできているかなぁ
元気になる夜から朝方に
追いかけっこしてるんだろうなぁ

里親希望者さまはご夫婦でうちにわざわざお越し頂いて
とてもよい飼い主さまとわかったので
お届けはベテラン猫ボラさんにおまかせした

早速、一日目の様子を猫ボラさんを通じて伝えて頂いて
なんとか大丈夫そうな感じで
ホッとしている

まだまだこれからだけどね

140529-5kanon
かのん「大丈夫よお」




140528cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: かのん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する