おおお、おかえり?

トライアル先に一週間滞在した かのん
先住猫さんに、(ヘタなりに)アプローチしたものの
仲良くなれなったそうで
140604-1kanon
おかえり〜、ナデナデナデ・・・

かのんは遊びたかったりくっつきたかったりで
近づいていくのだけどねー
いきなりすぎるんだよ
いきなりガバッと、だもん

静かな環境が好きな猫さんには迷惑だよね・・・


140604-2kanon
またしばらくうちで過ごして
たくさんナデナデして
もっとナデナデ好きになろうね


140604-3taiga
タイガはうまく付き合っているよね


140604-4taiga-kanon
また仲良くしてね
(カメラ向けられて無愛想な表情の超臆病美男子レンズ苦手タイガ)


140604-5kanon
かのん、里親募集再開だよ
(ガラス越しにカメラ目線という高等テクニックな かのん)




140604cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: かのん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する