たぶん若い

被災地からの保護猫の年齢って
わからないのよね

歯を見れば・・・って意見もある?
獣医さんもおおよその見解みたいよ
それこそ先生によって答えが違ってくるかも

人が住まなくなったあとで生まれて育っているのか
人が居た頃から飼われていたのか
ゴハンをもらっていたとしても外猫だったら
なつきが悪い猫もいるしね・・・

かのん は福島県双葉郡双葉町長塚観音堂で保護されて
3才位?と言われていたんだけど

140607-01kanon

よく遊ぶのよね、ひとり遊びも得意だし
パワーが有り余っている感じもあるので
若いかも?ということで
1才半くらい?

140607-02kanon

かのんはこれからずっと完全室内飼いで
おなかいっぱい食べて
元気に遊んで
グーグー眠って

「ゴハンまだ?」って聞く相手=家族
との出会いを待っているんだよね

140607-03kanon

猫のマリアさんのブログに
かのんが載っているよ
(「猫なみ〜猫のマリアの活動日誌」2014.6/7記事)


最後の写真にかのんとタイガとサヤが写っていて
飛行機耳のタイガも可笑しいけど
まんまるお目目のサヤが面白い顔!^^
(マリアさん、わたしが撮ったって書いてるけど
 これマリアさんが撮った写真だよ笑)


若くて元気なかのん の昨夜撮ったの↓

140607-04kanon

うーん、かわいい!
萌えポイントは

140607-05kanon
ココ!!



6/8(日)ねこのこさん主催 ねこの里親会が開かれます
里親会は事前に申込等は不要です
ぜひぜひ会いに行ってあげてくださいね
かのんも参加しますー!

140606cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

猫なみ〜猫のマリアの活動日誌「フォスターペアレントのお願い」2014.5/29記事
↑こちらも読んでね



Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: かのん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する