そしてひとり

三匹揃ってるー!
それぞれ好みの場所で
140609-1kanon-taiga-saya
かわいいなぁ、パシャパシャ(シャッター音)

違う角度で撮りたいなぁ
と、近づくと

140609-2saya
サヤが離脱

(こういう時の俊敏さはぴかイチ)

つられて動いてしまったのが

140609-3kanon
かのん

(誰かとくっついていたら動かなかっただろうな)


そして残るは

140609-4taiga
タイガ、意外とこういう時に動かない

でもカメラ目線はくれない(毎度のことだ)


かのんは
撫でるとゴロゴロと大きな音でのどを鳴らすけど
いつでも触っていいわよ〜って程でもない

140609-5kanon
触ろうとして離れても
手を伸ばして撫でると
立ち止まってゴロゴロ言ったりする

だから、一緒に暮らしているうちに
まだまだ日々変化が見られて
しぐさや表情も多彩になって
楽しいよ




140606cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: かのん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する