動画「かのんは待てのできる猫」

猫たちのゴハンを用意し始めると
最近はかのんは足元まで来るようになったよ

3匹の食べる内容と食べ終わるまでの時間が違うので
かのんは自分のゴハンまで
少し「待て」的な我慢の時間があるのだけど

ちゃんと言うことを聞いて待つことが出来るのだ〜
毎回エライなぁ〜と感心してしまうよ

そんなかのんの様子を動画でどうぞ!


かのん「待てのできる猫」YouTube

3分ちょっとあるけど何回見ても飽きないよ
ゴハン皿を置くまでの時間は
実はもう少し長くてこれでもなるべく短く編集したのだ
サヤとタイガもどつきあいコントを披露して
イイ味出してるよ笑





140606cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


Category: かのん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する