こぼれにくい食器

動画「かのんは待てのできる猫」記事で
ゴハンを最初に食べているタイガが映っている

毎食メインで食べてもらうのは


あの後、残ったドライにウェットを足して
リビングに移動して
140615-1taiga
食事を続けるタイガ

ウェットを食べるときに
タイガは器の外にこぼすことが多く
食器を変えてみたのよね

140615-2taiga
必死の形相だけど、たぶんおいしいせい 笑



「こぼれにくい」作りになっているので
この食器の方が、外にはみ出る量がなくなり
食べてもらいたい量を完食してくれる



猫って、食べ方も飲み方もいろいろで
だから食器もいろいろ種類があるんだな

味の好みもいろいろ
タイガは好き嫌いは少ないのでありがたい
140615-3taiga
元気に食べてくれると
うれしいね〜



140606cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する