そうじきコワイ

同じタイトル記事(カタカナに変えただけ)を
見てくれた人は
気になっただろうか?

わたしは気になった、というかむしろ
そっちの方がおもしろくて笑ってしまった
サヤのこの状況
140622-1saya
掃除機が動き出すと
もうダッシュで部屋の隅に避難するサヤは
どうやら猫ベッドの向こう側へ隠れていたらしく

そこへ後から避難場所へ飛び込んできた かのん
140622-2saya-kanon
かのん は誰がいようとガバッと乗っかってしまうからねー

そんなかのんを撫でていると
140622-3saya
サヤはずるずると隙間に埋もれていってしまい


思わず
サヤの頭をやさしくナデナデ
140622-4saya
(わしづかみしているわけではない)

撫でつつ撮っていると
かのん がベッドから出ていったので
140622-5saya
さらにサヤをナデナデ

なぜかそのままズルズルと
140622-6saya
もぐってしまうサヤちゃんなのであった



140622cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

かのんはトライアル先が決まりました
ありがとうございました





Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する