トライアル先には先住さんがいないから大丈夫だろう

掃除機じゃなくて何を怖がって
こうなったんだっけ?
それにしても余裕なさすぎ
おかげでサヤが
140623-1saya
こんなことに

かのんちゃん、下にいるのがサヤだと
認識しているのかもあやしい

140623-2kanon-saya
サヤも固まるしかないという・・・

だいじょうぶだよ、かのんちゃん
何にも怖いことないよー
と声かけしていたら
しばらくして かのん が離れたので

140623-3saya
サヤをねぎらいナデナデ


かのんはおかげさまで
トライアル先が決まりました
ありがとうございました

先住猫さんがいないお宅なので
家族の方達にかわいがってもらって
140623-4kanon
のびのび過ごして慣れていってくれるといいな
正式譲渡になるといいねー



140622cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: かのん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する