LED懐中電灯

昨日は大量の雹が局地的に降ったりして
雷も鳴った
今日は停電になっている地域もあるそうだ
懐中電灯をすぐ点けられるようにしとこうね

うちには4つの懐中電灯があって
3つは昔ながらの電球ので

1つはLED懐中電灯で
これは普段はテーブル脇の棚上に
寝る時は枕元のカゴの中にいれる

で、これを時々点灯してみるのだが
先日スイッチ押しても点かないので
電池取り替えようと開けてみたら
140625-1denti
ギョッ!


140625-2denti
電池漏れ

怖いなぁ
こういうこともあるから
こまめに点検しないとね

電池を入れ替えてスイッチON
140625-3denti
点いた(ホッ)



懐中電灯とランタンとしても使えますということですな
色違いも↓
  



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かのんちゃん、落ち着いたかなぁ
140625-4kanon
ナデナデしてもらっているかなぁ
140625-5kanon

里親さんのお宅にお届けに行った報告がされています↓
猫なみ〜猫のマリアの活動日誌「6/21譲渡会結果報告」
かのんの様子がアップされている
冷蔵庫の隙間に入って固まってしまったそうで・・・
緊張がとければお腹がすいて
通常モードに戻れるだろう
トライアル先ではまだ緊張することもあるだろうけど
里親さんに甘えてのんびり過ごすのだよー

140622cats-s
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 防災と救急

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する